骨格ストレート向けアイテム・ブルベ夏コスメまとめ⇒《楽天ROOM》

※当サイトには広告を含む記事があります。

【骨格ストレート】トレンド&定番カジュアル秋コーデ

最近コーディネート紹介をあまりしていなかったので、インスタグラム(@akarimoriyama)に載せいていたものをいくつか紹介しますね。

秋のトレンドコーデと定番カジュアルコーデの2つです。

よかったら最後までお付き合いください。

骨格ストレート向けトレンド秋コーデ


グレンチェックのワイドパンツを履いている人を何人も見かけた日があり、トレンドってすごいな。みんな着ている!!と思いました。

そして、Gジャン合わせの人も多く、私が着るとしたらどんな風にコーディネートするかな?と考えてみたのがこちらです。

最近は、エナメルのバッグがお気に入りで、よくコーデ作成時に使っています。

全体を見た時に、なんとなく寂しかったので、パンダのチャームをバッグに追加してみました。

そのほか、ファーピアス、チャンキーヒールなど、トレンドを盛り込んだコーデを意識しています。

ニットはシンプルなVネックを選んだのですが、よぉーくみるとボコボコしてドロップショルダーでした。

せめてハイゲージだったらよかったですね…。

コーディネートデータ

Gジャン
NATURAL BEAUTY BASIC Gジャン

トップス
アルアバイル リョウアゼVネックプルオーバー

パンツ
ピンキー アンド ダイアン ウールグレンチェックワイドパンツ

パンプス
JELLY BEANS ベルベットプレーンパンプス

バッグ
artemis by DIANA 【WEB限定】エナメルバイカラートートバッグ (ネイビー合皮エナメル)

ピアス
DRESSTERIOR ミンクファーピアス

チャーム
KEITA MARUYAMA 玉乗りパンダチャーム

骨格ストレート向けチノ×ボーダーベーシックカジュアルコーデ


こちらはベーシックなコーディネート。

チノパンにボーダーなんてかなり定番です。

そこにチェスターコートを合わせてみました。

なんとなく、メンズと被ってしまいそうな組み合わせですが、女性がしても可愛いと思います。

女性らしさを出したくてパールピアスを取り入れてみました。

コーデで使用したUNIQLOのウールカシミヤチェスターコートは毎年愛用している大好きなアイテムです。

今年も発売されていますね。

毎年、マイナーチェンジしているので、買うときは細かいチェックが必要。

昨年はグレーを買い足したところ、一昨年は入っていなかった肩パッドが入っていて、自分で取り出しました。

服を選ぶときは細かくチェックして、小さな違和感の原因を探るって大事だなと思った出来事でした。

コーディネートデータ

コート
UNIQLO ウールカシミヤチェスターコート

トップス
martinique ボーダーニットプルオーバー

パンツ
fennica Fennica Khakis new

スニーカー
studio CLIP Cハッスイ2WAYスニーカー

リュック
CRYSTAL BALL リュック クリスタルボール

ピアス
ABISTE(アビステ) 【WEB限定】マジョルカパール12mm玉ピアス

骨格ストレートのトレンドと、定番カジュアル秋コーデでした!


今回は最近作成した2パターンのコーディネートをご紹介しました。

正直、これから寒くなるのかと思うとテンション上がらないですが、冬のおしゃれを楽しみたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です