ブルべさんにオススメ!キャンメイク・ウィンクグロウアイズでしっとり濡れツヤな目元に

広告

Twitterか何かで知ってからずっと気になっていた

キャンメイクのウィンクグロウアイズ03を購入しました。

 

ウィンクグロウアイズの特徴

これ買うのにキャンメイクを置いているショップを何店舗探したことか・・・。

とっても苦労しました(;´Д`)

4月1日発売だったようですが全然おいていないんですもの・・・。

人気なのかな?

特徴は?

 

パッケージにはしっとり濡れツヤと書いてありました。

グロスアイシャドウなんですね。

パッケージには他に、こんなことが書いてあります。

  1. ふたえにたまりにくい
  2. 水・汗・皮脂に強い
  3. 高密着でよれにくい
  4. 美容液成分77%
  5. これひとつでグラデーションができる
  6. サラサラな仕上がり

どれも魅力的ですね。

テスクチャーや発色は?

03ロマンティックオーロラを手の甲に乗せてみました。

右側は単色塗りで、左に行くほど重ね塗りをしています。

グラデーションできてる??

ラベンダーピンクでオーロラのキラキラパールがきれいです。

ギラギラではなくて、上品なキラキラ感が気に入りました。

写真では伝わらないのが残念。

 

実際に使ってみました

まずは目を閉じた感じ。

写真ではそれほど色味がわからないかもしれないですが、

アイホールはラベンダーピンクです。

こちらの方がアイホールの色がまだわかるかな?

ちなみに目のキワにはブルー系のシャドウとアイライナーを使っています。

目をあけた感じ。

一重なのでアイラインとかほぼ隠れていますが、アイホールのニュアンスは残っています。

写真がわかりずらくてごめんなさい!!

ちなみに、このウィンクグロウアイズを下まぶたの目頭1/3に付けても可愛いです。

下まぶたへ指で付けるのは難しいけれどこの使い方すごく気に入っています。

少ししかまぶたに付けなかったのですが、後日、多いかな?くらいまぶたに乗せてみたら、

しっかり発色しました。

ニュアンス程度にしたい時は少量、色を出したい時は多めに使いわけられるのはいいですね。

 

おわりに

キャンメイクのウィンクグロウアイズ買ってよかったです!

もちが良くて、一回当たりの量も少ないのでコスパが良いです。

プチプラでこんなにいい商品があるとはビックリ。

02のサクラモーヴも買おうと思っています(*^_^*)

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーのファッションとライフスタイルについて考える35歳会社員です。 好奇心旺盛で新しい情報や気になるものはとりあえずやってみたくなる性格です。