骨格ストレート向けアイテム・ブルベ夏コスメまとめ⇒《楽天ROOM》

※当サイトには広告を含む記事があります。

パーソナルカラーサマーのグリーンな春コーデ

パーソナルカラーサマーにとって、グリーンは苦手な色なのかな?という印象があります。

しかし、私はグリーンが大好き!

ということで今回は、パーソナルカラーサマーらしいグリーンを取り入れたコーディネートを作ってみました。

よかったら、最後までお付き合いくださいね。

パーソナルカラーサマー・グリーンの爽やかコーデ

ベーシックカラーに合わせるのは安心感がありますね。

今回はホワイトのパンツとスニーカーを選びました。

また、ライトグレーのロングカーディガンにしています。

いくらパーソナルカラーサマーさんがパステル系やニュアンスカラーが得意とはいえ、それだけにするとぼやけるので濃い緑のネックレスや、ネイビーのバッグを取り入れてみました。

コーディネートアイテム

コーディネートで使ったアイテムのご紹介です。

ブラウス

NATURAL BEAUTY(ナチュラルビューティー)フロールストレッチデシンブラウス

ライトグリーンがすてきだったので思わず選びました。

骨格ストレート的には得意な素材感、形ではないけれど、こんなブラウスは重宝しますね。

私も昨年はライトグレーとミントグリーンを愛用していました。

今年もこれからの時期、お世話になろうと思っています。

ロングカーディガン

アメリカンホリック ニットロングカーディガン

ロングカーディガンは個人的には、濃い色の方が引き締まるので好きだったりします。

濃い色じゃなかったらこんなグレーがいいと思っています。

パンツ

無印良品 オーガニックコットンストレッチデニムワイドクロップドパンツ

こちらは骨盤回りがシンプルで骨格診断ストレートさんにも履きやすそうです!

久々にこんなスッキリしたパンツを見つけてちょっと嬉しくなりました。

これは試着しにいこうかな。

ネックレス

GIVENCHY ロックストーンペンダントネックレス

ネックレスはすごかった!

これ、すごくBIGサイズで思っていた感じじゃなかったです・・・。

うーん残念。

スニーカー

POLOのスニーカーです。

特にスニーカーにこだわりはなくて、無印良品や、GUなんかも最近は気になっています。

ずっとホワイトのスニーカーを買おうか悩んでいて、なんでこんなに悩んでいるのかわからなくなってきています。

とりあえず、あると便利なアイテムですね。

バッグ

THE EMPORIUM/ジエンポリアム2WAY リボン付きメッシュトートバッグ
ネイビーのバッグもあると便利かなと思っているアイテム。

ネイビーだけだと重くなる、つまらないというときは、スカーフなどを付けるとポイントになるのでいいですよね。

パーソナルカラーサマーさんもグリーンのコーデを楽しもう!

今回はグリーンを取り入れたコーデをご紹介しました。

パーソナルカラーサマーさんはグラデーションコーデが得意だそうです。

春からは色を取り入れたコーデを楽しみたいですね。

グリーンが大好きなので、こんなバッグのコーデもおすすめですよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です