ラブライナーカラーコレクション(モスミント、アクアブルー)のレビュー

SPONSORED LINK







先日、大崎まりあさんのブログを見て気になったので、ラブライナーのカラーコレクションを3色購入しました。

大人買い(汗)

今回はラブライナーカラーコレクションを使ってみた感想を書きます。

よかったら最後までお付き合いくださいね!

ラブライナーとは?

エム・エス・エイチ LoveLiner

ドラッグストアやバラエティショップなどで見かけたことがある方も多いのではないでしょうか。

ラブライナーのコンセプトは「メイクしながらスキンケアできるアイメイクブランド

口コミでも、にじまない、書きやすい、色素沈着しない、モチがよい(1日崩れない)など、高評価を得ているアイライナーです。

購入したカラーコレクション

そのラブライナーのカラーコレクションから2色購入しました。

パッケージもナチュラルで可愛いです。

色はブルーベースさんにオススメとあったモスミント(左)、アクアブルー(右)

モスミントは使いやすくて、会社へつけて行けます。

発色がいいですね!

モスミント(下)、アクアブルー(上)

カラーアイライナーでこれだけ発色が良くて1日キープしてくれるって素晴らしいです。
お肌に優しくて保湿効果もあるなんて使わない理由がないんです。

ちなみに、後日バーガンディブラウン も購入しました♪

おすすめアイシャドウ

ここからはアイライナーとおすすめのアイシャドウの組み合わせを2つご紹介しますね。

といっても手持ちのアイシャドウなので、

以前から読んでくださっている方には新しい情報ではないのですが参考まで(^^;)

モスミント、アクアブルーにはLUNASOL テンダークリア アイズ

グレージュにパステルブルーの春夏に使用頻度が上がるアイシャドウ。


同系色でなじみます。

ブラウン系のアイシャドウにもアイラインで赤味をプラスしてもよさそうです。

ラブライナーのモスミント、アクアブルーでメイクを楽しもう!


いかがでしたか?

今回はラブライナーのカラーコレクションをご紹介しました。

ブルーベースさんにはピッタリな3色なのでぜひチェックしてみてくださいね!

私は今使っているブラウンのリキッドアイライナーが終わったら、ブラウンもラブライナーにしようと思います。

メイクはブラシを使うと美人度が上がるって知っていますか?

愛用している安くておすすめのブラシセットについて書いています。
よかったらこちらもご覧くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です