【骨格診断ストレート】30代からのプチプラ大人服

広告

先週、コーディネートを作るときに使ったアイテムが気になって、久々にur’s(ユアーズ)
をチェックしてみました。
30代からの大人服をコンセプトにしており、シンプルベーシックの中にもトレンド感のあるアイテムが多いです。
そしてお手頃価格なのもありがたい。

今回は骨格診断ストレート的に気になったアイテムをご紹介します。

Vネックミラノリブニットプルオーバー



Vネックミラノリブニットプルオーバー

前身ごろと後ろ身頃の丈が違うのも好きなポイントです。

ドロップショルダーではあるものの、ミラノリブでハリがある素材ということで、これはもしかしたら似合わせで着れるかも!?と気になりました。
身幅もそれほどダボっとしていないように見えます。

素材のUPはこんな感じです。

最近、他のショップで似たようなニットを買ってしまったのですが、こちらもプチプラで気になるニットです。

フロントスリットパターンタイトスカート



フロントスリットパターンタイトスカート

こちらも、コーデを作っている時に見つけて、思わず欲しい!と思ったスカートです。

ひざ下丈なので、身長によっては難しい方もいらっしゃるかもしれないけれど、前スリットで大人な感じで着こなせる旬なスカートですね。

フロントスリットノースリーブワンピース



フロントスリットノースリーブワンピース

Iラインのワンピース。
ワンピースはマタニティさんと間違えられてしまうこともあるから心配だけど、このワンピはどうかな?と気になりました。

横から見るとこんな感じ。


ちょっとタイトでお腹ポッコリしそうな気もします。
まぁ、補正下着を着ればいいんですけどね。
気になる~。

カシミヤタッチVネックワンピース



カシミヤタッチVネックワンピース

ニットワンピも毎年気になるのですが、着た時の横からのシルエットが気になって試着もしたことがないです。
ドロップショルダーが気になりますが、Vネックでシンプルなデザインなので選んでみました、

白シャツを着てもいいし、ウエスト回りがもたつく時は細ベルトでウエストマークするのも良さそうです。

ポケットファーカーディガン



ポケットファーカーディガン

骨格ストレートでもトレンドを取り入れたい!
なんていう方にこちらのカーディガンはいかがでしょうか?
コートでこういうデザインはあるけれど、カーディガンにもあるんですね。
しかも、ファーを取り外しできるので、シンプルなロングカーディガンとしても着られるようです。


個人的にはもうちょっとファーのボリューム抑えめがいいかな。

ちなみに、ピンクとグレーがすごく可愛い色です。


膨張してしまうので、薄い色を羽織りで持ってくることはあまりないですが、甘めコーデが好きなストレートさんにはいいかもしれないですね。

おわりに


いかがでしたか?
今回は30代、40代におススメのプチプラショップur’s(ユアーズ)
から気になるアイテムを5つピックアップしてみました。
いつもトレンド感あふれるアイテムが沢山あって、骨格ストレートさんでもいけそう!?と思うアイテムもちらほら見かけるので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です