【骨格ストレート】雑誌掲載の旬なアクセサリーでおしゃれに!

SPONSORED LINK







2018年11月号ver.でリライトしました。

以前もご紹介したことのある、アクセサリーショップJUICYROCKのサイトを見ている時に、ふと、気づきました。

アクセサリーって定番のデザインで、時代を問わず身に付けられるアイテムがあります。

持っていると長く使えるアイテム。

しかし、アクセサリーってトレンドを取り入れやすいアイテムでもあると思うんです。

トレンドと言えば、ファッション誌!

雑誌に掲載されていたアイテムは今取り入れるのに間違いがなのでは!?

ということで、雑誌に掲載されていた中でも、今回は気になるアイテムを雑誌ごとに紹介していきます。

よかったら最後までお付き合いください。



and GIRL 11月号


11月号は「もう、買い物に迷わない!」ということで、買うべきコート、着回し紹介などが掲載されています。

いつみても女性っぽい色づかいでコーデが華やかですね。

and GIRLからはレザーブレスレットをご紹介します。

カラーレザーシンプルブレスレット




カラーレザーシンプルブレスレット

11月号ではこのブレスレットが気になりました。

やや太いかな?と思ったのですが、これくらいだったら大丈夫そうです。

大人っぽいテイストが好きな方におすすめ。

CLASSY 11月号

「新しいニット、新しいわたし。」という表紙のキャッチコピーが目にとまりますね。

表紙のコーデもベーシックカラーでシンプルなのにおしゃれに見える。

ヘアメイク、小物まで計算されているように感じました。

CLASSY掲載のアクセサリーの中から、ロングネックレスをご紹介します。

SV925 ドロップモチーフロングネックレス




SV925 ドロップモチーフロングネックレス

とってもシンプルなロングネックレス。

ブラックやネイビーのトップスに栄える。

それほど大ぶりなペンダントトップではないのですが、 縦の線がポイントになりスッキリ、さりげなくおしゃれに見えました。

Oggi11月号


メインは秋から変える「新しい仕事服」という特集。

Oggi11月号はストレート向けなアイテムが多数掲載されていました。

その中から、ピアスとイヤリングをご紹介します。

ゴールド&ブラックシェルツインピアス




SV925 アレンジスクエアモチーフピアス (M)

今、すごく気になっているのがこのタイプのピアス。

スクエア以外にもオーバル型など様々な形がありました。

K14 Gold-filled ゴールドハンマービックフープイヤリング




K14 Gold-filled ゴールドハンマービックフープイヤリング

かなり大きなフープも様々な雑誌で見かけました。

骨格ストレートさんにはちょっと華奢すぎるかな?と思いつつ気になったので選んでみました。

大ぶりなピアスは夏に引き続きトレンドですが、 ゴールド、シルバーなど金属だけのアクセサリーもじわじわきているようです。

雑誌掲載アクセサリーで骨格ストレートのおしゃれを楽しもう!


いかがでしたか?

今回は雑誌掲載商品の中から、骨格診断ストレートさんに似合いそうなアクセサリーをご紹介しました。

11月号から私が気になったアイテムはピアス多めになりましたが、他にもリングなどおしゃれのポイントになるアイテムが掲多数載されていましたよ。

ぜひ、チェックしてみてくださいね。

雑誌掲載商品はおしゃれに自信がなくても、トレンドを取り入れるという意味では間違いないと思います。

合わせて読みたい
骨格ストレートさんに似合うアクセサリーについてはこちらに書いています。
ピアス>>>【骨格診断ストレート】似合うピアスと揺れるピアスの似合わせ方法
ネックレス>>>【骨格診断ストレート】似合うネックレスを考えてみました
ブレスレット・バングル>>>【骨格ストレート】似合うブレスレット・バングルとは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です