【骨格ストレート】雑誌掲載の旬なアクセサリーでおしゃれに!

SPONSORED LINK







以前もご紹介したことのある、アクセサリーショップJUICYROCKのサイトを見ている時に、ふと、気づきました。

アクセサリーって定番のデザインで、時代を問わず身に付けられるアイテムがあります。

持っていると長く使えるアイテム。

しかし、アクセサリーってトレンドを取り入れやすいアイテムでもあると思うんです。

トレンドと言えば、ファッション誌!

雑誌に掲載されていたアイテムは今取り入れるのに間違いがなのでは!?

ということで、雑誌に掲載されていた中でも、今回は気になるアイテムを雑誌ごとに紹介していきますね。

and GIRL 6月号

6月号は「ケチケチしててもキラキラできる!」ということで、プチプラブランドが沢山掲載されていて、お財布に優しい特集でした。

知らなかったプチプラショップも知ることが出来て、参考になりました。

ストレートさんによさそうなアクセサリーはいくつかあったのですが、パールピアスをご紹介します。

ツインパールピンフックピアス




ツインパールピンフックピアス

チェーンではないので、骨格ストレートさんでも使えそうなピアスです。

ちょっと珍しい形ですが、パールということで、上品。

お慣れ感のある、ちょっとクールな大人のおしゃれにもハマりそうです。

 

CLASSY 6月号

「韓国、再燃。」という表紙のキャッチコピーが目にとまりますね。
赤が目立つ表紙です。

CLASSY掲載のアクセサリーの中から、THEストレートなフープピアスをご紹介します。

マットシルバーシンプルフープピアス




マットシルバーシンプルフープピアス

骨格診断ストレートさんは、フープピアスが得意とされています。
マットシルバーがおしゃれに見えますね。
ゴールドもありますので、ブルベさんイエベさんどちらもOKです。

Oggi6月号


「靴選びの新基準は1cmヒール!」という特集。

骨格診断や、身長、なりたい雰囲気になるための、靴の説明がとても参考になりました!

Oggi6月号掲載商品もストレート向けなアイテムが多数掲載されていました。
その中から、ピアスをご紹介します。

ゴールド&ブラックシェルツインピアス




ゴールド&ブラックシェルツインピアス

こちらはゴールドのみの展開のようです。

ゴールドの金属部分が少し大き目のデザインでイヤリングタイプ
もありました。

シェルが夏らしくてこれからの時期によさそうなアイテムです。

雑誌掲載アクセサリーで骨格ストレートのおしゃれを楽しもう!


いかがでしたか?

今回は雑誌掲載商品の中から、骨格診断ストレートさんに似合いそうなアクセサリーをご紹介しました。

6月号から私が気になったアイテムはピアスばかりになりましたが、他にもバングルなどこれからの時期に活躍しそうなアイテムが掲載されていましたよ。

ぜひ、チェックしてみてくださいね。

雑誌掲載商品はおしゃれに自信がなくても、トレンドを取り入れるという意味では間違いないと思います。

骨格ストレートさんに似合うアクセサリーについてはこちらに書いています。
【骨格診断ストレート】似合うピアスと揺れるピアスの似合わせ方法
【骨格診断ストレート】似合うネックレスを考えてみました
【骨格ストレート】似合うブレスレット・バングルとは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーのファッションとライフスタイルについて考える会社員です。 好奇心旺盛で新しい情報や気になるものはとりあえずやってみたくなる性格です。