【骨格診断ストレート】雑誌掲載の旬なアクセサリーでおしゃれをしよう!

広告

以前もご紹介したことのある、アクセサリーショップJUICYROCKのサイトを見ている時に、ふと、気づいたんです。
アクセサリーって定番のデザインで、時代を問わず身に付けられるアイテムがありますよね。
持っていると安心するアイテムです。

しかし、アクセサリーってトレンドを取り入れやすいアイテムでもあると思うんです。

トレンドと言えば、ファッション誌!
雑誌に掲載されていたアイテムは今取り入れるのに間違いがなのでは!?
ということで、雑誌に掲載されていた中でも、今回は気になるアイテムを雑誌ごとに紹介していきますね。

and GIRL 11月号


11月号は骨格診断ストレートのかわいい深田恭子ちゃんが表紙を飾っています。
こちらで気になったのは、Yラインのロングネックレスです。

コットンパールYラインロングネックレス☆




コットンパールYラインロングネックレス☆

Vネックニットに合わせた着こなしが提案されていました。
シンプルでさりげなくて個人的には好きです。
冬のコーデはホワイトを小さくちりばめるのが、おしゃれのポイントになるので、これはいいと思いました。

CLASSY 11月号


「オシャレの作りおき始めませんか?」という表紙のキャッチコピーが目にとまりますね。
CLASSY掲載のアクセサリーの中から、大ぶりなピアスをご紹介します。

ウェーブツインカルマピアス




ウェーブツインカルマピアス

骨格診断ストレートさんは、フープピアスが得意とされています。
こちらは普通のフープピアスに飽きた方にもオススメで、フープの変形バージョンと言ったところでしょうか。

GINGER 12月号


「恋もおしゃれも、人生も!最近ドキドキしてますか?」という表紙が目を引きます。
GINGERからはハングルをご紹介します。

グラデーションカーブバングル




グラデーションカーブバングル

細すぎず、太すぎないちょうどよい存在感のバングル。
秋冬はハングルの出番がないかも、と思うかもしれないです。
しかし、空調の効いている部屋では暑かったり、ご飯を食べるときちょっと腕をまくったりします。
意外と秋冬でも使えるんですよ。

おわりに


いかがでしたか?
今回は雑誌掲載商品の中から、骨格診断ストレートさんに似合いそうなアクセサリーをご紹介しました。
ストレートさんに似合いそうなアクセサリーと書きましたが、正直、今回紹介した3誌に掲載されていたアクセサリーはどれも、いけると思いました。
また、他にもOggi、Marisol、Domani、など多数掲載商品はあるようなので、ぜひ、チェックしてみてくださいね。
雑誌掲載商品はおしゃれに自信がなくても、トレンドを取り入れるという意味では間違いないと思います。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です