【骨格診断ストレート】30代のファーサンダルはあり?なし?

SPONSORED LINK







街を歩いていた時に、双子コーデをしていた20代の子を見かけて思ったこと。ファーサンダルって30代じゃ無理なアイテムだよね~若いからこそできるよね~と見ていました。

今回はファーサンダルを使った夏コーディネートを考えてみます。

コーディネート


まだまだ真夏のコーディネートです。
かっこいい感じで作ってみました。
ファーサンダルのファー部分は私が買うならグレーだな~と思い選んでいます。
実は、友人にのせられて、ファーサンダルの試し履きをしました。
ファーってモコモコしているし、骨格診断ストレートの私じゃ似合わないよね…と思っていました。
履いてみたら、まず履き心地がいい!
そして、似合わなくない!!
これには驚きました。
実際に買う、買わないは別として、試してみるって大事だなって痛感しましたね。

コーディネートデータ

ニット
MERCURYDUO サイドスリットラメVネックノースリーブニット
パンツ
RESEXXY ローライズスキニーデニムパンツ

サンダル
RANDA フットベッドファーサンダル

バッグ
YAHKI 床革ショルダーバッグ

ハット
passage mign 中折れペーパーハット

30代のファーサンダルはあり?なし?


そもそも、30代でファーサンダルはイタイと思っていたのですが、試し履きしてみると思ったほど悪くなかった。
ということで30代のコーディネートを色々調べてみることにしました。

すると、たくさん30代のファーサンダルコーディネートをWEARで見ることが出来ました。

他にも、40代だけどファーサンダル履いています。というファッションコンサルをしている方を見つけたり、意外と年齢層広く愛用している人がいることに気づきました。

ということで、ファーサンダルはありという事がわかります。

ただ、一般的な男性ウケは悪いでしょうね(汗)

婚活中の方は間違っても出会いの場に履いて行ってはいけない気がします。

おわりに


いかがでしたか?
ファーサンダルを試し履きする事になり、30代でもナシじゃないっていう事がわかりました。
30代も半ばを過ぎると、あれは若い子たちのものって思いがち。
しかし、意外と30代でも大丈夫だったという事もあるんですね。
メイクで言うと、涙袋メイクなんかもそうです。

みなさんも気になったら、似合わないと思わずに、トライしてみると新たな発見があるかも!?




20代よりもっと素敵な大人へステップアップしたい、あなたへ寄り添うブランドur’s

こちらの記事もおすすめ

若返り効果も!?アラフォーの涙袋メイク
大人の涙袋メイクにTHREE サブトーンディファイニング アイペンシル 02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です