MY UNIQLOをオーダーしてみた感想

広告

先日ブログでご紹介したMY UNIQLOのオーダー。

仕上がりはゴールデンウィーク明けと言われたのですが、出来たと連絡があり、
早速、受取に行ってきました。

 

仕上がり

私が刺繍をお願いしたのはボーダーボートネックTシャツ。

店頭で受取時、確認お願いしますと言われ、
完成したのを見て正直、うわ~っダサい!って思いました(;^ω^)

自分でオーダーしたくせにね。やっぱり私センスないわ~。

まず反省として、当初の計画通りレッド一色にしておけばよかったかもしれないと思いましたね。
欲張ったのがいけなかった。パステルの明るい色で、子どもっぽくなりました。
とはいえ、そんなに目立つ刺繍じゃないし、普通に着ますよ♪
じわじわ好きになってきました。

ここまで、素直な感想を書きましたが、私のセンスがないだけです。
UNIQLOさんは悪くないので誤解しないでね!

オーダーしに行った時のブログでも書きましたが、刺繍の文字の色や並びをパソコンで再現してくれその再現とほぼ完成品は同じだと感じました。

 

実際に着てみた感じ

ちょっとしたポイントっていう感じです。

実はちゃんと胸の上の位置にロゴが来てくれるんだろうかとちょっと不安だったのですが、位置もちょうどよかったです。この辺はスタッフのお姉さんに聞いてよかった!!
色はポップさが出て、子どもっぽくならない色をもう少し考えられたら良かったな。

 

また利用したい!

なんだかんだ着心地も良いし、春にたくさん着ようと思います。

そしてまた利用したいですね。
次はカーディガンやニットの胸元に好きな絵柄の刺繍でも入れてみようかな。
色の組み合わせは大好きなブルー(ネイビー)×イエローあたりを考えています。

 

おわりに

いかがでしたか?

MY UNIQLOはサービス開始から利用してみたいと思っていたので、体験できて良かったです。

家にミシンがなくて、自分でできるカスタマイズと言ったらボタンを付け替えるくらいだったので、お手頃価格でカスタマイズしてくれるのはとてもいいサービスだと思います。
機会があればぜひ利用してみてくださいね(*^^)

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です