【骨格診断ストレート】さりげなくおしゃれなメタルチョーカー

広告

先日ブログで骨格診断ストレートさんによさげなアクセサリーをあげましたが、その中でも特に気になったメタルチョーカーを購入しました。
今回はメタルチョーカーとトップスを合わせてみましたので、よかったらご覧ください。

購入したメタルチョーカー

DM便送料無料 ニッケルフリー メタルチョーカー アクセサリー アクセ ゴールド シルバー 金属アレルギー ノンアレルギー 女性 アクセサリー 安心 smtb-kd
ネットでメタルチョーカーを探すと色々出てきました。

正直、どれがいいか、何を基準に選んでいいか悩みに悩みこちらのシルバーに決めました。

私の中での決め手は

  • 安い

→お手頃価格で気兼ねなく使えるものはやっぱり魅力的ですね。

  • ニッケルフリー

→これからの季節汗をかくので、なんとなくニッケルフリーだと安心かな?と思いました。

  • デコルテに沿った形

こうやってチョーカーを置くと、ちょっと湾曲しています。
これが実際に付けると、デコルテに沿ってキレイに見えるんですよ。
つける時両端を少し広げて首を通します。

メタルチョーカー×Vネックニット


ここからは手持ちの服との組み合わせ。
個人的にはこれはあまりしないかな~。

メタルチョーカー×立衿スキッパーブラウス

これからの時期着たいトップスなので試してみました。
Vネックよりはポイントになって私は好きでした。
夏はこんな感じで涼しげな色の組み合わせがいいですね。

メタルチョーカー×シャツ

私の中でベストはシャツ合わせでした。

もともとシャツに合わせたら素敵そうだな~と思って購入したので良かったです。
程よいカジュアル感とエレガントさがありました。
主張しないのだけど、これを付けていると、さりげな~くステキ。
そんな感じがしました。

おわりに


実はこれまで、ロングネックレスばかり気になっていて、ちょうどいいボリューム感のものが見つからずにいました。
チョーカーが流行っているのは知っていたけれど、私には縁がないなと思っていました。
メタル素材を発見して、気になったので購入して良かったです。
こういったトレンドや挑戦だなと思うアイテムはプチプラで試してみるというのはアリですね。
さりげなくおしゃれ感が出るのでかなりオススメです(*^_^*)

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です