週間タロット占い始めます☆

広告

 

1週間ごとのタロット占いをこれから毎週日曜日に更新していこうと思います。

初回はその経緯などの説明と、2017/2/5-2/10の占い結果をお伝えします。

 

週間タロット占いの経緯

Glegle / Pixabay

私はタロット占いをしているので、もしブログを新しくするとしたら、今週の占いもコンテンツとして入れたいと考えていました。

イメージとしては、ファッション誌の後ろに占いページがありますよね。

私はそれほど占いに興味がなかった時期でも、参考までに・・・なんて、つい読んでいました。

ブログの中にも箸休め的な感じでちょっとした娯楽があったらいいなと考えていたんです。

占いは当たっている、当たっていないが重要視されがちですが、結果を生かして1週間どう過ごすかを考えつつ見てもらえると嬉しいです。

 

12星座4つのエレメントとは

MiraDeShazer / Pixabay

12星座は4つのエレメント(火・地・風・水)に分類されます。

分類とそれぞれの簡単な特徴はこんな感じ。

火(情熱):おひつじ座、しし座、いて座

地(安定):おうし座、おとめ座、やぎ座

風(流動性):ふたご座、てんびん座、みずがめ座

水(感情):かに座、さそり座、うお座

このエレメント別に占い結果をお届けしていきますので、ご自分の当てはまるエレメントをチェックしてみてくださいね。

 

 

使用するタロットについて

ホワイトキャッツというタロットカードを使用します。

他にも色々とタロットを持っているのですが比較的こちらのカードたちは、可愛くて愛嬌があるので、読者さんにも楽しく見ていただけそうだと感じ選びました。

【タロット】ミニチュア・ホワイトキャッツ・タロット☆TAROT OF WHITE CATS

私自身このタロットカードに出会ってから、タロットリーディングが、するすると出来るようになりました。キッカケを作ってくれたカードでもあります。

 

 

火:おひつじ座、しし座、いて座

今、とりかかっている事になんらかの成果が出る時でしょう。

勝負事においても勝利を勝ち取ることもできる時期です。

やりたかったことがあるならば迷わず挑戦してみて。

今週、迷いや心配なことがあったとしても、自信を持って取り組む姿勢がキーポイントになります。

ラッキーポイント:旅行へ行く、ジョガーパンツ、マスカラ

 

地:おうし座、おとめ座、やぎ座

計画していたことが、思い通りにいかず、停滞するような1週間。

それをあなたは「これはこれで良かったかも」と思えるかもしれません。

もしくは不安や焦る気持ちが起きるかもしれません。こういう時こそ冷静にその理由を考えてみて。

あなた自身が成長できるいいチャンス!違った視点で物事を捉えると新たな世界が広がるかもしれません。

ラッキーポイント:逆立ち、リバーシブルアイテム、ヘアアレンジ

 

風:ふたご座、てんびん座、みずがめ座

今のあなたはエネルギーに満ち溢れ無敵の様子。

無敵というとその名のとおり敵がなく、一人勝ちなイメージですが、強い人は愛情も持ち合わせています。

力でねじ伏せて思い通りにするのではなく、相手の事を思いやる気持ちを持ちましょう。

これまで抱えていた問題もスムーズに解決でき、目標も達成できるかもしれません。

ラッキーポイント:ハートモチーフ、ピンク、笑顔

 

水:かに座、さそり座、うお座

希望に満ちた毎日を送れるでしょう。

人の目を気にせず、自分らしさを思い切り表現してみてください。

また、自分自身の本来ある美しさや良さを見つめるのによい時期です。

人気者になったり、突然何か良いことをひらめいたり、キラキラとしたギフトがありそう。

ラッキーポイント:スターモチーフ、パールの入ったコスメ、手鏡

 

おわりに

いかがでしたか?

週間占いは今回が初めてだったので、文章のボリュームやラッキーポイントなど今後変更されるかもしれないですが、ちょっとした娯楽と思って毎週ご覧いただけたら幸いです。

みなさんが素敵な1週間をすごせますように☆

 

 

 

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です