10月のタロット占い

広告

あっという間に10月ですね!
慌ただしく過ごしていたら、10月に入ったことを忘れていました(汗)
そして、タロット占いをUPするのもすっかり忘れておりました(大汗)

1週間ほど、遅れましたが10月のタロット占いをどうぞ☆彡

火:おひつじ座、しし座、いて座

恋人のカードがでました。

先月は恋人の逆位置でしたが。
10月は正位置!なんだかワクワクします。
周りとの協力体制が取れたり、良い意味で人との結びつきを感じる1ヶ月となりそうです。
意中の彼と付き合うことになったり、お付き合い中の人はプロポーズされるなんていう事もあるかも。
季節的には寒くなっていきますが、ホットな1ヶ月を過ごせそうですね。

ラッキーポイント:リボンモチーフ、ネイルケア

地:おうし座、おとめ座、やぎ座

力(逆位置)のカードがでました。

結果を急いでしまったり、こうでなくては!という頭でっかちの考えに陥ったりしそうです。
思い通りにいかないのは辛いものですが、自分の考え方は正しいのだろうか?と疑ってみると新たな気づきがあり、他人の考え方も認められるようになるかも。
体調を崩しやすい時期でもありますので、温かくしたり、体調管理に気を付けて過ごしましょう。

ラッキーポイント:温泉、メガネ

風:ふたご座、てんびん座、みずがめ座

星のカードがでました。

何か新たな目標ができたり、日常にちょっとしたひらめきを感じられるような1ヶ月になりそうです。
先月までは、誘惑に負けたり、なかなかうまくいかなかったことも、今月は目標を定めてきちんとこなしていける時期。
やりたいことがあれば、ぜひ行動を。本を読んだり、体験に行ったり、行動するのが楽しい1ヶ月となりそうです。

ラッキーポイント:スマートフォン、パール感のあるアイシャドウ

水:かに座、さそり座、うお座

力(逆位置)のカードがでました。

優しくて、人の気持ちを考えることができる水のみなさん。
10月は人に対して考え方を押し付け気味になるかもしれません。
気力、体力ともに十分なのだけど、仕事でもプライベートでも自分の強みや良さをどう生かしていいか悩んでしまいがちです。
この時期は、判断力も落ちるので大きなお買い物は避けた方が無難かも。

ラッキーポイント:深呼吸、カラーアイライナー

おわりに


いかがでしたか?
結果の良し悪しで落ち込まないでくださいね。
運気の流れに逆らわずに過ごすことが大事ですよ~(*^^*)

10月はいよいよアウターが必要になってきて、秋本番といった感じですね。
読書の秋、食欲の秋、おしゃれの秋など、みなさんはどんな秋にしたいですか?

すてきな1ヶ月をお過ごしくださいませ。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です