骨格ストレート向けアイテム・ブルベ夏コスメまとめ⇒《楽天ROOM》

※当サイトには広告を含む記事があります。

ルナソルのシャインフォールアイズ03ブルベの私がレビュー!

ルナソルのアイシャドウファンの私です。

シャインフォールアイズの発売を知ってからずっと気になって、ついに購入しました。

木漏れ日のニュアンスというテーマ通りにわやらかい、かつ女性らしい目元にしてくれるアイテムです。

パーソナルカラーサマーの私にはとってもいいお買い物となりました。

今回はシャインフォールアイズ03のレビューをお送りします。

色合いや付け方などご紹介していますので、ぜひ最後までお付き合いくださいね。

ルナソル シャインフォールアイズ


全3色発売されていて、公式サイトではこんな説明がされていました。

木洩れ日にインスパイアされて生まれた、4色セットのアイシャドウ。
秋らしいナチュラルな色に、木洩れ日のような穏やかな光のニュアンスをプラス。
1色1色を薄く重ねていくことで、深みがありながらも抜け感のある印象的なまなざしに仕上げます。

木漏れ日、穏やかな光のニュアンスってどんな感じだろうかとワクワクしました。

ルナソルは上品で私の中ではハズレがない印象なので、気になる色があると欲しくなっちゃうんですよね。

シャインフォールアイズ03エレガンス

私が購入したのは、パーソナルカラーサマーさんにオススメされていた03エレガンスです。

ひと目見た時からすごくいい色だと思って気になっていました。

購入を悩んでいたのですが、タッチアップしてから決めようと思いルナソルへ。

付けてみた感じ


ちなみに、この03の色の良さをうまく写真で表現できずに苦戦しました。

締め色のボルドー以外は繊細な色なのでわかりづらいですよね。

アイホールはグレーがかったラベンダー色とピンクの2色を使っています。ニュアンス程度にわかるかな…。

パール感はあるのですが、とても上品でクリアな発色です。

発色はニュアンス程度なので、はっきりした発色が好きな方には物足りないかもしれないですね。

ルナソルのお姉さんいわく、このクリアな透明感のある感じはトレンドなのだそう。

私はこの繊細でクリアな発色が絶妙で気に入りました。


腕に付けてみたのですが、やっぱり締め色以外は写真ではうまく伝わらないのが残念。

パレットで見る色と同じような色味のニュアンス発色です。

付け方


これまでのルナソルはアイホールから入れていく感じでしたが、今回は付ける順番が逆です。

ということで、Dの締め色をアイラインのように入れて、C→Bと重ねていきます。

ルナソルのお姉さんは、Aのライトカラーを眉の下あたりにハイライトとして入れる事も提案してくれました。

Aの下まぶたに入れるカラーが1番のお気に入りです。

下まぶたに入れると、一気に顔の透明感がUPして抜け感がでます。

ピンクがかった色がすごくいい仕事してくれて、上品な女性らしさがでました。

この色は単品でずっと使い続けたいくらいです。

ルナソルシャインフォールアイズ03はブルベさんにおすすめです


いかがでしたか?

今回は、ルナソルのシャインフォールアイズ03について書いてみました。

繊細でまさに木漏れ日のような穏やかで上品なアイシャドウ。

購入して良かったです。

秋のメイクってやっぱり楽しい!と改めて感じていました。

おそらく、人が見てこの変化に気づいてくれるかはわからないですが、付けている本人はかなりテンションが上がります。

パーソナルカラーサマーさんにオススメです♡

こちらの記事もおすすめ

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です