骨格ストレート向けアイテム・ブルベ夏コスメまとめ⇒《楽天ROOM》

※当サイトには広告を含む記事があります。

【骨格ストレート】ナチュラルめな夏の終わりコーデ

大好きなネイビーとグレーでコーディネートを考えていた時に、出来たコーデをご紹介します。

ナチュラルっぽくなりました。

形がストレートさんには少し難しいところもあります。

そのあたりは、サイズ選びを吟味すれば着れないこともないかもという事で良かったらご覧ください。

骨格ストレートさんのナチュラルめなコーディネート


かなりシンプルなのですが、色使いが個人的に気に入ってます。

特に大きめのバッグの面白いデザインと色使いがステキだと思いました。

1泊旅行にも行けそうなバッグです。

私はネイビーのシャツを持っていないのですが、この頃、ちょっと気になっています。

今回使用したのはリネンシャツなので、苦手アイテムだし、もう9月になるのにリネンアイテムってどうなんだろう?って思いました。

しかし、そこは濃い色ということで許容範囲ということにしました(汗)

靴はスニーカーでもパンプスでもどちらでもいいと思いつつ、カジュアルめにしています。

洗練された印象を出したくてパールのイヤリングを使用しました。

コーディネートアイテム

シャツ
MARGARET HOWELL ソフトリネンブラウス
パンツ
LUGHA フルレングスパンツ
スニーカー
CONVERSE ALL STAR 100 NISHIJIN-ORI OX SILVER
バッグ
ear PAPILLONNER アーチLトートバッグ
イヤリング
Fun Empire バロックパールクリップイヤリング

ナチュラルがトレンドだからいつも似合わせ

今回のタイトルは、ナチュラルめなコーデとしたのですが、トレンド自体がナチュラルで、ドロップショルダーやワイドすぎるパンツ、ビッグシルエットなど、ナチュラルの方が得意な物が多く見られます…。

思えば、ブログを始めた時からずっとこのナチュラルなトレンドをいかに取り入れて、自分に似合うコーディネートを作るかというテーマで始まっているような気がしました。

これからも、さまざまなトレンドが生み出されるんだろうな~と思いつつ、その都度、試行錯誤しながら好きな服を選んでいきたいですね。

骨格ストレートさんもナチュラル寄りめなコーデを楽しもう!


いかがでしたか?

この写真は以前スクラップブッキングをした時のものです、もうそろそろファッション誌を購入して、秋・冬のスクラップブックも作りたいですね。

スクラップブッキングは、自分でも気が付いていなかった気になるアイテムや、もしかしてこういうのが好きなのかも?という事に気が付くことが出来るのでオススメです。

ぜひみなさんもやってみてくださいね。

こちらの記事もおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です