骨格ストレート向けアイテム・ブルベ夏コスメまとめ⇒《楽天ROOM》

※当サイトには広告を含む記事があります。

【骨格ストレート】レーススカート×デニムシャツでエレガントカジュアルコーデ

先日、とってもステキなコーディネートを見つけました。

レーススカート×デニムシャツの組み合わせは、骨格ストレートさんでもエレガントに取り入れられます。

今回は骨格ストレートさん向けのレーススカート×デニムシャツのコーデをご紹介しますね。

よかったら最後までお付き合いください。

骨格ストレート向け!レーススカート×デニムシャツのコーディネート


ホワイトのレーススカートにデニムシャツってカジュアルなのにエレガントさもあっていいですね。

ネットで探してみると、たくさんホワイトレーススカートにデニムシャツを合わせたコーデを見つけることができました。

意外とポピュラーなコーデだったのかしら…。

私自身、スカートをほとんど履かないので、このあたりの情報はキャッチしていませんでした。

もっと色々なところにアンテナを張り巡らせておこうと反省。

骨格ストレート的に見ても、似合わせしやすいコーディネートだと思います。

コーディネートアイテム

シャツ
JUNGLE JALOPY タンガリーデニムシャツ
今回使用したタンガリーシャツは大きいサイズ専門店JUNGLE JALOPYのものでした。
LLサイズからの展開で、ふくよかな方でもおしゃれを楽しめるっていいな~と思って見ていました。

スカート
DIANE von FURSTENBERG レーススカート

パンプス
EVOL ILIMAウェーブカットポインテッドパンプス

バッグ
LIP SERVICE ショルダーバッグ LIP-050 ルーチェ

骨格ストレート向けのレーススカート×デニムシャツコーデのご紹介でした!

デニムシャツでエレガントなコーディネートを作れるとは思わなかったので、今回はとてもいいことに気が付けたな~と思いました。

このコーデはどちらかというと春・夏向けではありますが、よかったら試してみてくださいね。

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

今なら全品送料無料!ファッション通販サイトMAGASEEK

こちらの記事もおすすめ

【骨格診断ストレート】デニムでもかわいいコーディネートをしたい!
【骨格診断ストレート】デニムでもかわいいコーディネートをしたい!2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です