【骨格診断ストレート】30・40代女性向け、大人シンプルなショップを発見しました

広告

ネットで洋服探しをしている時に、好みなショップを発見!!
骨格診断ストレートさん向けというわけではないのですが、ショップの雰囲気がとても好きでした。
今回は、そのショップと洋服をご紹介しますね。

ur’s(ユアーズ)




ur’s(ユアーズ)というショップです。
「20代よりもっと素敵な大人へステップアップしたい、あなたへ寄り添うブランド」というキャッチコピー。
30代からをターゲットにしたショップで、私にも合うと思いました。

ベーシックを元に、私たちの世代でもトレンドを抑えつつ、頑張りすぎないスタイリング。
大人の余裕を感じさせるシンプルなリアルクローズを提案しているショップです。

歌手のhitomiさんや、インスタグラムで人気のおしゃれママ、金子麻貴さん、パーソナルスタイリストの大日方久美子さんとのタイアップ企画なんかもしているようです。

ur’sで気になったアイテム

さて、ここからは骨格診断ストレートの私が気になったアイテムたちをご紹介していきますね。

ラップ風スカートセットアップ




ラップ風スカートセットアップ

ur’sは30代~40代のカジュアルからコンサバまで取りそろえたショップという事で、お仕事へ着ていける服もそろいます。オフィスカジュアルな感じだったら、こんなセットアップもいいですね。

肩がセットインスリーブで、首元の開き具合もちょうどいい感じです。
素材感などはちょっと気になりますが、これはぜひ着てみたいですね。

ラップワンピース




ラップワンピース

Iラインで首回りもスッキリして大人な感じのワンピースです。
カットソー素材なので肉感を拾わないかちょっと心配ですが、薄手でなかったら着られそうだと思ってみていました。
ノースリーブですが、デザイン的にはすごくいいです。

フロントスリットタイトスカート




フロントスリットタイトスカート

フロントスリットってすごく女性的で、歩いた時に脚が見える感じがとっても素敵なんですよね。
膝下くらいの丈で、丈が難しい方もいらっしゃるかもしれないですが、こんなスカートも気になります。

おわりに

いかがでしたか?
トップスは少し難しいシルエットのものが多い印象でした。
ワンピースやボトムスは、他にも気になるアイテムがちらほらありましたよ。
ur’s(ユアーズ)はアイテムによってはメール便での発送も可能なので、平日の受け取りが難しい私でも、利用しやすくありがたいです。
サイズはS/M/L展開。
大人向けのシンプル服で、お手頃価格というのはとっても嬉しいですね。
ぜひチェックしてみてください。



こちらの記事もおすすめ

骨格診断ストレートの私が今、気になっている服
美人はつくれる!?美人に見せたい日の4つのマイルール

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です