骨格診断ストレートの私が今、気になっている服

広告

色々とオンラインショップで見ていると、これいいなって思うものは沢山あるんですね。
実際に買うか買わないかは予算や手持ちの服とのバランスを考えたり、試着してみてからとなるのですが、今回は、気になったお洋服たちをご紹介しますね。

GALLARDAGALANTE(ガリャルダガランテ) パーツ付フレンチブラウス


GALLARDAGALANTE(ガリャルダガランテ) パーツ付フレンチブラウス
街を歩けば立襟、抜き衿のトップスを誰もが着ています。
ちょっぴり飽きていたりするのですが、この首元はちょっと変わっていて素敵だなと思いました。
レイヤード風で胸元に取り外し可能なメタルプレートがさりげないポイントになっています。
セール価格でも少しお値段が高めではあるのですが、これくらいだったら首元もスッキリしているので、骨格診断ストレートさんでも着れそうな感じがしました。

GALLARDAGALANTE(ガリャルダガランテ) 配色フレンチブラウス


GALLARDAGALANTE(ガリャルダガランテ) 配色フレンチブラウス
またまたGALLARDAGALANTE(ガリャルダガランテ) からブラウスです。
このショップは以前から気になっていて、コーデを作成するときもここのお洋服を使っていました。
定価では少し高めなので気軽に買える感じではないのですが、好きなショップです。
このバイカラーのトリミングデザインがポイントになり、スッキリ見えそうですね。
首回りも大きく開いてないのですがちっちゃいVになっているのもお気に入りポインタです。

CLEAR IMPRESSION ベルト付きロングフレアワンピース


CLEAR IMPRESSION ベルト付きロングフレアワンピース
このワンピースは試着してみないと何とも言えないですが、着てみたいかも…と思い選んでみました。
ベルトでほどよくウエストマークするのが良さそうですね。
ストンと落ちる感じも好きなポイントでした。

自由区 【WEB限定・洗える・2WAY】コットンシャンブレーストライプ ワンピース


自由区 【WEB限定・洗える・2WAY】コットンシャンブレーストライプ ワンピース
ややドロップショルダーですが、それ以外は骨格診断ストレートさんには良さそうなワンピースです。
すごく爽やかで誰にでも好印象を与えるデザイン。
ボタンをはずせば羽織物としても使えます。

おわりに


いかがでしたか?
ちょっと気になった洋服をご紹介しました。
今年は、秋服を先取りするぞ!って思っている割に、まだチェックしていなかったりします。
今度は、気になる秋服探しでもしてみようかと思います。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です