【骨格診断ストレート】休日のお出かけカジュアルコーデ

広告

先週の土曜は炎天下の中かなり歩きました。
日焼け止めも顔以外塗らず、日傘もなく、帽子も持って行かないというかなり無謀な感じ。
赤くなって終わるタイプだったはずが、最近は夏の終わりにはしっかり黒くなるのを感じています。
今回は、そんな無防備なお出かけの日のコーディネートをご紹介しようと思います。

コーディネート


アプリでコーデを作るときは、極力似ているアイテムを使って、実際のコーデに近づけるようにしています。
ノースリーブのトップスがなくて、白いトップスを使いました。
実際にはこんな感じのコーデです。

GUのベイカーワイドパンツにスリークォーターのトップス、無印のチャコールグレーのカーディガン。
バッグはcachecacheで、スニーカーはダッファーです。

本当はAG by aquagirlのブラックのアンクルストラップサンダルを履いてお出かけしたかったのですが、あらかじめ結構歩くとわかっていたので、歩きやすい靴にしました。

サンダルだったら私の中では結構好きなコーデになったのになぁ…とガッカリしていました。
まぁ、こればっかりはしょうがないですね。

コーディネートデータ

いつもご紹介しているので、アプリで使用したお洋服の紹介もいつも通りしておきますね。
トップス
PINKY & DIANNE(ピンキーアンドダイアン)マットサテンバックシャンブラウス

カーディガン
Theory Refine Crew Cardi

パンツ
NATURAL BEAUTY BASIC チノワイドパンツ

バッグ
Samantha Thavasa バイカラー ルイーザ

シューズ
choche et choche レースアップスニーカー (グレー)

おわりに

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いかがでしたか?
私のコーデはいたってシンプルで取り立てて何かあるわけではないです。
ただ、この頃これは好きというコーデのパターンがいくつか出来て、困ることも悩むことも以前よりは少なくなりました。
ただ、これはヤバイ!というコーデの日もまだあるので、それをいかに少なくしていけるかという感じです(汗)
とりあえず、日焼けには注意が必要ですね…。

こちらの記事もおすすめ

cachecacheニュアンスカラーのショルダーバッグを購入しました
【骨格診断ストレート】ちょっぴりクールなデイリーコーディネート

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です