骨格ストレート向けアイテム・ブルベ夏コスメまとめ⇒《楽天ROOM》

※当サイトには広告を含む記事があります。

【骨格ストレート】おとなワンピースなコーディネート

時々、ワンピースのチェックをしているのですが、今回はなんとも手が出ないハイブランドで素敵なワンピを発見しました。

買えないのはわかっていても、素敵だったので練習がてらコーディネートを考えてみることに。

よかったら最後までお付き合いください。

骨格ストレート向け!大人ワンピースのコーディネート


赤のラインが印象的なワンピース。
こんなワンピースだったら着たい!と思いました。

しかし、コーディネートでかなり悩みました。
このワンピースの赤だけでもいいし、耳元に赤を持ってこようか、バッグに赤を持ってこようかなど、色々組み合わせてみたのですが、赤はワンピースだけにすることに。

その後、靴とバッグをどうしよう?って悩みました。
すごい考えた結果ワンピースにあるリングの飾りがシルバーだったので、シルバーの金具を使っているバッグとピアスを選んでいます。
パンプスはシンプルにネイビー。

色をあまり使わないコーデになりました。
もっといい合わせ方があると思うのですが、私のおしゃれ偏差値では今のところこれが精いっぱい(汗)
みなさんはこのワンピースにどんな組み合わせをしますか?

コーディネートデータ

ワンピース
GUCCI コントラストデイドレス

パンプス
NUMBER TWENTY-ONE Pバックスリングオープンパンプス

バッグ
OPAQUE.CLIP お財布ショルダーバッグ

ピアス
EMODA HIGH COLOR HOOPピアス

骨格ストレートさんの大人ワンピースコーデの紹介でした!

今回はグッチのワンピースを使ったコーディネートをご紹介しました。

今のライフスタイルではワンピースを着る習慣は全くないのですが、いいものがあれば欲しくてチェックしてしまうアイテムです。

職場でも素敵なワンピースを着ている人を見かけると、見とれちゃったりするんですね。

ステキなワンピースに出会いたいものです。

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

こちらの記事もおすすめ

【骨格診断ストレート】似合うワンピース探し2017
【骨格診断ストレート】ずっと着てみたかったロング丈ワンピ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です