【骨格診断ストレート】似合うワンピース探し2017

広告

ワンピースって、そんなに着ないのに、なぜか定期的にチェックしたくなるアイテムです。
久々にワンピースを探している時に、シンプルで気になるショップを発見したので、今回はこのショップで見つけたワンピースたちをご紹介したいと思います。

キャミソールIラインワンピース




キャミソールIラインワンピース
Iラインのワンピースはストンとしていてストレートさんにも着れそうなシルエットですね。
肉感を拾わないでくれたらいいのだけれど、これはプロの方のブログに濃い目の色だったら着れることもあると書いてあるのを見たことがあります。
キャミワンピですが、写真のように同系色のTシャツ合わせで一体感を出すとボリュームとか気にならずに着られそうな気がしたので選びました。

リブカットソーワンピース




リブカットソーワンピース

リブはストレートさんには苦手な素材ですが、でこぼこがそれほど激しくなければ着られないこともないという印象です。
写真ではサッシュベルトを使ってトレンドコーデにしていますね。
個人的にはこのサッシュベルト
のタッセルがかわいいと思いました。

ベルトなしではこんな感じです。



ベルトなしでも広がらなさそうなので、ストレートさんでも着こなすことも出来そうです。

Vネックロングスリーブドルマンワンピース




Vネックロングスリーブドルマンワンピース

このワンピースすごく素敵だなと思っていました。
腰回りの切り替えは大丈夫なのかちょっと気になっているのですが、形はすごく好みでした。
今から着るにはちょっと暑いかなと思いつつ、春や秋など着れるシーズンは長そうなので、今買って損はなさそうです。

おわりに

いかがでしたか?
久々に気になるワンピースをご紹介しました。
すべてtitivate
というショップのお洋服でした。
調べてみると、30代の大人カジュアルな女性向けのショップだそうです。
トレンドも抑えつつ、オンオフ使えるお洋服が比較的お手頃価格でそろっている印象。
シンプルな感じが好きな方にオススメです。
アクセサリーもトレンドを抑えたプチプラアイテムが多かったので、ぜひ気になる方はチェックしてみてくださいね。


広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーのファッションとライフスタイルについて考える35歳会社員です。 好奇心旺盛で新しい情報や気になるものはとりあえずやってみたくなる性格です。