骨格ストレート向けアイテム・ブルベ夏コスメまとめ⇒《楽天ROOM》

※当サイトには広告を含む記事があります。

セザンヌ・ミックスカラーチーク10はプチプラで自然なツヤ肌に!

10代からお世話になっているセザンヌ。

ドラッグストアで、とってもカワイイ見た目のハイライトを発見して思わず購入しました。

この記事では、セザンヌ・ミックスカラーチーク10を使った感想を書いています。

良かったら、さいごまでお付き合いくださいね。

セザンヌ ミックスカラーチーク10

ミックスカラーチーク10

チークという名前ですが、この色はハイライトになります。

パステルの色味がすごく好きでドラッグストアで見るたびにかわいいな~って見ていました。

ハイライトが欲しくて、試しに買ってみよう!と思ったのがきっかけです。

それぞれの色味


イエロー、ピンク、ホワイト、ブルー。

ほんのりわかる程度の色味。

実際はこの4色をクルクル混ぜて付けるので肌に乗せると、色味はわからないです。

使い方


それぞれの色を単品で使うこともできますが、私は混ぜて使うことがほとんどです。

パッケージの裏の説明通り、 目の下、あご先、Tゾーンに使用。

初めは付属のブラシで付けていたのですが、柔らかすぎてイマイチだったので、付属のブラシよりも少しコシのあるリアルテクニックのセッティングブラシを使っています。

 

使ってみた感想

私はすごく好きな使用感です。

さらっとしてるけれど、しっとり。

ツヤ感はナチュラルでとっても上品です。

某デパコスにあるようないかにもハイライト付けていますという感じでもなく、ドラッグストアにある某プチプラコスメのようにギラギラしていない。

日常使いにちょうどいい。

逆を言えば、ちゃんとメイクしたい、ハイライトでしっかり立体顔をつくりたい人にとっては物足りないと感じると思われます。
ハイライト使ってみたいな~と思っている方が試しに使うにはピッタリかも。

こちらはツヤ感がでて明るく見えるといったところでしょうか。
結構気に入ってます。

セザンヌミックスカラーチークを使った感想でした!

いかがでしたか?
セザンヌ ミックスカラーチーク 10 ハイライトをご紹介しました。
パーティーなどイベント、華やかな時のメイクには物たりなさを感じられますが、日常使いにちょうどいいハイライトでした。

私は、毎日使っています♡

気になったかたはぜひチェックしてみてくださいね!

プチプラなのでお試ししやすいと思います(*^-^*)

こちらの記事もどうぞ
お手頃価格で高品質のブラシのレビューはこちら>>>ドゥケアのメイクブラシセットで美人度UP!口コミでも話題だったので購入しました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です