ピンバッジを使っておしゃれしたい!ロスからのお届け物

広告

とっても楽しみにしていたピンバッジがロサンゼルスより届きました。
私のテーマPOPな雰囲気は小物で出す!という事で、ブローチなど可愛いなと思うものを集めるようにしていました。

今回は大大大好きなYouTuberフリーディアさんのピンバッジなどを紹介したいと思います。

 

フリーディアさんとは?

ちなみに、フリーディアさんは以前、こずえ鈴として日本の芸能界で活躍されていましたね。
同世代の方ならご存知の方も多いのでは?

アメリカへ渡ってからは、ネイリストやデザイナーなどクリエイティブなお仕事をされているようで、彼女のセンスの良さに憧れています。ファッションなんかも結構好きです。

今回はEtsy内の彼女のショップNEW MOONでお買い物をしました。
手書きのカードや可愛いピンバッジで正直、どれも欲しかったです。

 

包みを開けるまで

本当は、商品だけ紹介しようかと思っていましたが、ラッピングやカードがかわいかったので、それもご紹介しますね。

封筒をあけたらこんな感じでした。

鮮やかなボタニカル柄のペーパーで包まれていて、それだけで楽しい気分になります。
さらに開けてみるとネコちゃんのメッセージカードがすごく可愛い。
「THANK MEOW」だって♡
裏にはフリーディアさんの手書きメッセージがありました。

結んであるヒモも可愛いですよね。
これって日本だと何糸っていうんだろう??
一つ持ってるとラッピングとかで役立ちそうです。

私が購入したのは、ピンバッジとサボテンのペンでした。

この頃、妙にサボテンに惹かれます。先日、PLAZAで見た、サボテン柄のTシャツを買いそうになったし…。

そして、ピンバッジ。

宇宙から脚がにょきっと出ているデザイン。
初めて見た時、なんじゃこりゃ~!!って思ったのですが、とてもいいメッセージが込められていました。

自分の世界から飛び出そう!
今いる世界から飛び出そう!

こんな感じかな?

基本的に私はいつだってそう思っています。
最近、より強くそれを感じていたので、思わず購入しました。

偶然ですが、誕生日(新月)に届いたので、自分で買ったのに、いいプレゼントをもらった気分になりました。
ショップの名前もNEW MOONなので、なんだか不思議な気持ちになりました。

今、自分に必要なメッセージなのかもしれないです。

 

ピンバッジのおしゃれとは?

cocoparisienne / Pixabay

実際に買ったはいいけれど、どこに付けたらいいの?ということで、バッグ、帽子、Tシャツ、ジャケットと意外と何にでも付けられるんですよ。
ただ、穴が開くのが嫌でなかなか踏ん切りがつかないんですよね(汗)
今年はチャレンジの年なので、思い切ってトップスとかに付けてみようと思っています。

 

おわりに

 

いかがでしたか?
実は、この頃ピンバッジをすごく引き寄せてしまうらしく、会社の先輩から写真のピザとアボカドのピンバッジをもらいました。
また、今日は「作ったピンバッジをプレゼントするから近々会いましょう」と友人から連絡を頂きました。
これまた面白い現象が起きています。
ピンバッチをすごく引き寄せていますね。
活用しなきゃ~♪

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です