【骨格診断ストレート】5月1週間着回しコーディネート・後半

広告

前半に引き続き、5月の1週間着回しコーディネートの後半です。

Thu

木曜は前日から天気予報を見てワイドパンツ×ボーダーTにしようと決めていました。
鉄板コーデですね。個人的にすごく好きで、それだけで楽しい気分になります。
ネイビーワイドパンツ✖ボーダーTなマリンコーデ大好きだ~♪

コーディネートアイテム

カットソー
 orcival ボートネック Tシャツ
カーディガン
Samansa Mos2刺しゅう入り12Gショールカーディガン
パンツ
emmi atelie ワイドタックパンツ
スリッポン
CONVERSE フレンチリネン スリッポン
バッグ
Discort Parisien スタープリントキャンバストート
ピアス
SHOO・LA・RUE リバーシブルピアス

Fri

金曜はもうネタつきた~…と思いつつ、今年購入したTシャツを着て行きました。
実際に私がきているのはこちらのネイビーです。
ネイビーに細い赤が入っている感じ。

コーディネートアイテム

Tシャツ
MILKFED. STRIPRED BIG TOP
カーディガン
INDIVI リヨセルハイテンションロングカーディガン
デニム
RESEXXY ローライズスキニーデニムパンツ
スニーカー
NEW BALANCE U420RPB DUSTY BL
バッグ
Discoat Parisien スタープリントキャンバストート

気づいたこと

さて、平日1週間のコーディネートを振り返って、とにかくベーシックアイテムで回しているといった感じですね。
実は、ボトムス難の私ですが、この1週間はパンツを2日連続で履かずに、着まわせたのがとても良かったなと思っています。
その代わり、靴が・・・4日間もグレーの靴を履いていました。
靴も2日間続けて履きたくないのですが、これも解消できるようGUのホワイトスリッポンを購入してみました。
あとはどれだけ小物で差し色を取り入れられるかだと思っています。

おわりに

いかがでしたか?
私は以前、どうして地味なんだろうか…と思っていたのですが、
色々と掘り下げていくうちに、地味なことはさほど問題でないと感じています。
極論ですが人様に迷惑をかけなければ、どんな格好していても良いんです。
自分が心地よいのが、いちばん。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーのファッションとライフスタイルについて考える35歳会社員です。 好奇心旺盛で新しい情報や気になるものはとりあえずやってみたくなる性格です。