【骨格診断ストレート】数年ぶりのボートネックTシャツコーデ

広告

ボーダーのボートネックTシャツ。
実は15年ぶりくらいで購入しました。
あまり興味がなかったというのがホンネです。
しかし、シャツばかり着て、飽きてきたのでロンTが欲しいなと思って選んでみました。

コーディネート


ボーダーは人気の柄ですよね。会社へ行けば必ず1日1人は着ていますもん。
今回も実際に自分が着ていた写真も差し込んでみました。
パーカーにUNIQLOで刺繍してもらったボーダーTでボーダーonボーダーになっちゃいました(汗)
これが恥ずかしくて、会社で「ボーダーonボーダーになっちゃった」と言ったら、
上司が「アンサンブルみたいでいいじゃない♪」と言ってくれました。

また、「そのボーダー似合っているね!ボートネックってステキよね~」とも言ってくれました。
(さすが!元ニューヨーカーはホメ上手!!)
その後、似合うボーダーの太さの話になりました。
太すぎても、細すぎても似合わなくて、ちょうどいい太さってありますよね。
私はこのくらいの太さがいいんだと気が付きました。
色々な太めボーダーを試して今の太さに落ち着いています。

コーディネートアイテム

パーカー
MUJI UVカットジップアップパーカー

Tシャツ
AP STUDIO ベーシックボーダー

デニム

スニーカー

バッグ
Discoat Parisien スタープリントキャンバストート

 

おわりに

damesophie / Pixabay

いかがでしたか?
いつもの通勤カジュアルコーディネートをご紹介しました。
定番でお持ちの方も多いのかな~と思うのですが、私にとっては久々のボートネック。
とっても気に入っています。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーのファッションとライフスタイルについて考える35歳会社員です。 好奇心旺盛で新しい情報や気になるものはとりあえずやってみたくなる性格です。