骨格ストレート向けアイテム・ブルベ夏コスメまとめ⇒《楽天ROOM》

※当サイトには広告を含む記事があります。

【骨格ストレート】ピンクシャツ×ネイビーコーデ

昨年あたりからずっと探しているピンクのシャツ。

良い色。
良い形。
良いサイズ。

なかなかコレ!というものがないんですよね・・・。

今回はピンクシャツのコーディネートを作ってみました。

よかったら最後までお付き合いください。

骨格ストレートさんのピンクシャツコーデ

こんな赤よりのピンクのシャツは高校生くらいに持っていて、19歳くらいまで着ていたような気がします。

意外と合わせるものに困らないのですごく良かったです。

しかし20代に入ってシャツのブランドと好きなファッションの傾向が変わったために、オークションで手放しました。

それから15年たち、また欲しくなっています。

何年たっても好きな傾向って私はあまり変わらないのかも・・・。

コーディネートアイテム

シャツ

UNIQLO プレミアムリネンシャツ

色はピンクを選んだのですが、売り切れたのか、ネットショップにはありませんでした。

ただ、こちらはリネンなのでくたっと感が気になるところです。

昨年ラベンダーのリネンシャツをUNIQLOで購入したのですが、これも1,2回しか着ずに終わりました。骨格ストレートの私にとってリネンでもくたっとせずにハリのある素材感でないと難しいイメージです。

パーカー

MUJI オーガニックコットン裏毛ダブルジップパーカー

パーカーは正直、UNIQLOでも無印でもGUでもどこでもいいかな・・・。というくらいのアイテム。
サイズが合えばBEAMSアウトレットにいつも置いてあるパーカーがかわいくてオススメです。

デニム

MUJI オーガニックコットンスーパーストレッチデニムスキニー

なんだかんだでコーディネートを作る時に多用しているMUIJのデニム。
デニムもUNIQLOやGUで更にプチプラで購入できますね。
学生のころはリーバイスばかり履いていましたが、現在はUNIQLO率高いです。

スニーカー

スニーカーは安定のコンバースです。

今年はハイテクスニーカーが来るなんて言われていて、店頭でもちらほら見かけますね。

しかしそんな言うほどキテるように感じないかな。

相変わらず私はローテクスニーカーが好きです。

バッグ
BRUNO 2wayクーラートート

普通のトートバッグだと思って選んだはずが、保冷バッグでした(汗)

基本、コーディネートを作るときはアイテム一つ一つの詳細データを確認できないようになっているので、写真の見た目で選んでいます。

時々、選んだ服がメンズだったり、今回みたいに保冷バッグだったりすることがあります(^^;)
これはしょうがない・・・。

骨格ストレートさんのピンクシャツコーデでした!

いかがでしたか?

ベーシックカラーのアイテムに合わせる色を考えた時にふと思い浮かんだのが、以前持っていた青みピンクのシャツでした。

色がいいな~と思ってもドロップショルダーや麻で未だに見つけられていないのですが、まだまだ探し中です。

合わせて読みたい
スタイリストさんが似合う服を選んでくれる、ファションレンタルを体験しました>>>エアークローゼットを利用した感想~30代おしゃれの幅を広げたい!~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です