骨格ストレート向けアイテム・ブルベ夏コスメまとめ⇒《楽天ROOM》

※当サイトには広告を含む記事があります。

【骨格ストレート】メタルチョーカーのシンプルカジュアルコーディネート

チョーカーは骨格ストレートさんには似合う度が低いアイテムとされていますが、メタルチョーカーはとってもお気に入りです。

購入したメタルチョーカーを使ったコーディネートをしてお出かけしています。

超シンプルコーデとなりましたが、よかったら最後までご覧ください。

骨格ストレートメタルチョーカーのコーディネート


ホワイトシャツ×メタルチョーカーが爽やかです。

スキニーデニムとネイビーのパーカーを着たいと決めていて、その中に何を着ようか考えたら、ホワイトシャツを選んでいました。

地味(笑)

私の中で、ホワイトシャツ×デニムって「吉田栄作か!?」と突っ込みたくなります。

でもね、よくする組み合わせなんですよ~。

そしてピアスは何を合わせようかと考えた時、ブルー系のピアスにしたけれど、なんとなく違う気がして、結果写真では星型ピアス

シルバーのメタルチョーカーとリンクさせると統一感がでました。

コーディネートアイテム

コーディネートで使用したアイテムをご紹介します。

パーカー

MUJI オーガニックコットン裏毛ダブルジップパーカー

春はもっぱらパーカーを愛用していて、グレーとネイビー、オフホワイトの3着持っています。
一番出番が多いのはネイビーかな。

シャツ

UNTITLED(アンタイトル)オックスフォード切り替えシャツ。

なんとこの日デニムにホワイトオックスフォードシャツを合わせていたら、
ホワイトシャツにデニムのブルーが色移りしてしまいました(泣)
シャツの裾が青くなってた・・・。

新しくオックスフォードシャツ買わなければ。
悲しかったけれど、そろそろ買い替え時期だったのでしょうがないですね。

デニム

RESEXXY ローライズスキニーデニムパンツ

みなさんどこのデニムを愛用しているんだろうって気になっています。
あまりにもUNIQLO率が高いので、たまには他のショップでも試して見た方がいいんだろうなっと思うものの足が向かない。
自分のサイズがあるという安心感に流されてUNIQLO行っちゃいます。

バッグ

UNITED ARROWS green label relaxing WEB限定【Orne(オルネ)】フロートランスラージトート

バッグはキャンバストートをほぼ毎日愛用しています。
なんだかんだ荷物が一つにまとまって、ストールとかも使わない時は入れておけたりするし、使い勝手が良いので手放せないアイテムです。

スニーカー

NIKE ナイキ W PRE MONTREAL RACER VNTG PRM ウィメンズ プリ モントリオール レーサー

ブルーグレーのカラーがかわいくて選んでみました。
実際は パトリックのスタジアムを私は愛用しています。

メタルチョーカー

メタルチョーカーはシャツと相性バツグン。
襟元から見えた時の感じがさりげなくおしゃれなポイントになっていいですよ。

ピアス

ローズバッド スターピアス

コーディネートの写真ではスターですが、実際はヒトデを使っています。
4月にヒトデはまだ早いよね・・・と思いつつ、しれっと使いました(汗)

メタルチョーカーは意外と使える大人アイテム

最後までおつきあい頂きありがとうございました。
合わせて読みたい▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です