【骨格診断ストレート】春のオール無印良品コーディネート

広告

久しぶりにオール無印良品コーデを作ってみました。

今回は春ver.

無印良品でオールコーデを作るときは地味になりがちなのですが・・・。

良かったらご覧くださいませ~。

コーディネート

無印良品ですべてコーデを作るとき、どうしてもボーダーを使いたくなってしまう私です。

今回も、安定のボーダートップスを投入しました。

ブログで公開しておいて言うのもなんですが、ベーシックすぎるコーディネートで面白味にかけましたね。(反省・・・)

唯一、赤のスニーカーでポイントを作ったことくらいです。

無印の商品ってシンプルすぎるが故に悪く言えば地味な仕上がりになりがち。

良く言えばシンプルベーシックです。

私はその日の気分次第で、すごい地味だなと感じる時と、シンプルベーシックで落ち着く~と感じる時があります。

 

コーディネートアイテム

カーディガン

 

 

 

 

 

 

綿混二重編みコート

実は、ドロップショルダーでストレートさんには苦手アイテムです。

以前から結構書いていますが、無印良品までドロップショルダーばかりになろうとは・・・。

ショックでたまらないです。

ドロップショルダーはもうベーシックになっているという事だと私は思っています。

羽織ってみて、ストレートさんはだらしない感じが出てしまいそうですが、

素材、色とよさそうなので選びました。

形はどこまで許容範囲かですね。

 

Tシャツ

 

 

 

 

 

オーガニックコットン太番手パネルボーダー長袖Tシャツ

パネルボーダーが好きなので選んでみました。

ボーダーの太さは、もう少し太目がいいなと思います。

こちらのトップスはセットインスリーブで安心感がありますね。

ボートネックというのも新鮮です。

 

デニム

 

 

 

 

 

オーガニックコットンスーパーストレッチデニムスキニーアンクル丈

デニムはストレッチスキニーが動きやすくて好きです。

より良く見えるデニムがあると知っていても、足さばきが楽で、やめられないんですよね。

 

スニーカー

 

 

 

 

 

 

撥水オーガニックコットンスニーカー

差し色系のアイテムはお手頃価格でそろえたいですね。

無印良品のスニーカーは疲れにくいインソールを使用しているそうです。

今度試し履きしてみようと思っているスニーカーです。

 

バッグ

 

 

 

 

 

撥水オーガニックコットンダブルポケットトート

コーディネートを作るときにバッグはちょっと悩みました。

本当はリュックが良かったのですが、リュックもストレートさんにはなかなか難しいアイテム。

ということで、こちらのバッグにしてみました。

 

おわりに

By: Hungju Lu

いかがでしたか?

今回はオール無印良品のコーデをご紹介しました。

今の私には、無印良品だけでコーデを作るのはとっても難しいです。

もちろん全身無印良品でコーデしたいとは思っていないのですが、

ドロップショルダーが多くなり以前にもまして足が遠のいています。

セットインスリーブ商品がもう少し増えたらうれしいなぁ。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーのファッションとライフスタイルについて考える35歳会社員です。 好奇心旺盛で新しい情報や気になるものはとりあえずやってみたくなる性格です。