骨格診断ストレートの私が気になっているアクセサリー5選

広告

実は以前から気になっているアクセサリーショップがありました。

それはJUICYROCKです。

最近、近くにショップがあることを知り、実店舗でも見れるようになったので時々覗いています。

今回は骨格診断ストレートの私が気になったアクセサリーを5つ(バングル、ピアス、イヤリング、チョーカー)をあげていこうと思います。

 

JUICYROCK(ジューシーロック)とは



ブログ・インスタグラムで話題のアクセ「ジューシーロック」

以前、骨格診断のプロの方がブログでオススメされていたので知りました。

ファッション誌にも掲載されているので、ご存知の方も多いのではないでしょうか。

なんと、ほぼ毎日新作が入荷していて、トレンド感のあるアクセサリーからパールまで品ぞろえが豊富。アメリカ直輸入のアクセサリーも販売しているショップです。

メール便の発送もあるので、ちょっとしたピアスなんかを購入した時にはポスト投函で気軽にショッピングができます。

会社勤めで平日荷物を受け取れない私でも購入しやすいのが嬉しいです。

 

リバーシブルレザーブレスレット(ブラック×グレージュ)



JUICYROCK コラボリバーシブルレザーブレスレット(ブラック×グレージュ)
Oggiの人気エディター三尋木奈保さんとのコラボ商品。

リバーシブルでグレージュという色と3重というデザインがツボでした。

幅は0.7cmと細めなのですが、3重になればちょうどよいボリューム感で、

骨格ストレートさんによさそうです。



こんな感じで重ね付けするとグンとおしゃれになりますね。

べっ甲スクエアトップダブルラインバングル



JUICYROCK べっ甲スクエアトップダブルラインバングル

バングルは袖をまくって着たりする時にアクセントとなるので、

これからの時期使えるアイテム。

おしゃれアイテムとして定着してきたべっ甲は取り入れるだけで、こなれ感を出せますね。



こんな感じでコーディネートのアクセントになります。

骨格診断ストレートさんにお似合いになるボリューム感だと思います。

 

白べっ甲ワイドスモールフープピアス




JUICYROCK 白べっ甲ワイドスモールフープピアス

またまたべっ甲(汗)

こんなスモールフープピアスも骨格ストレートさんに似合いそうです。

白べっ甲だったらブルべさんでも行けるんじゃないかと思い選んでみました。

 

ちなみに、べっ甲風アクセサリーはフープのサイズやデザインは選べるようです。
こちらにべっ甲、白べっ甲風アクセサリーの商品一覧がありましたので、好みのべっ甲アイテムを探してみてくださいね。

 

ブラックスピネルフープイヤリング



JUICYROCK ブラックスピネルフープイヤリング

ピアスホールがない方でも大丈夫。イヤリングの取り扱いも豊富です。

同じデザインのピアスも、もちろん販売されています。

直径3cmのフープ。

私は、アクセサリーに黒を持ってくるのが大好きです。

トップスにブラックを持ってきたりすると、ちょっと負けてしまう感じがするのですが、

アクセサリー程度の分量でブラックを持ってくると引き締まって見えるのでオススメです。

 

アーチチョーカーネックレス




JUICYROCK アーチチョーカーネックレス

このチョーカーネックレスはメタルで骨格ストレートさんが、

シャツの襟をあけて着ている時に見えたらステキだなと思って選んでみました。

骨格診断ストレートさんらしいスタイリッシュ、クールな印象が作られますね。

 

おわりに

scottwebb / Pixabay

いかがでしたか?

今回は骨格診断ストレートさんによさそうなアクセサリーを選んでみました。

探しながら、最後に紹介したメタルのチョーカーが欲しくなったので購入を検討しています。

購入したらコーディネートと一緒にレポートできたらいいなと思っています。

アクセサリー使いって「おしゃれ」には必要不可欠な要素だと思っているので、ぜひ素敵なアクセサリーを取り入れておしゃれ度UPさせていきたいですね♪


広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーのファッションとライフスタイルについて考える35歳会社員です。 好奇心旺盛で新しい情報や気になるものはとりあえずやってみたくなる性格です。