骨格ストレート向けアイテム・ブルベ夏コスメまとめ⇒《楽天ROOM》

※当サイトには広告を含む記事があります。

骨格診断ストレートさん向けアクセサリー5選

scottwebb / Pixabay

実は以前から気になっているアクセサリーショップがありました。

それはジューシーロックです。

最近、近くにショップがあることを知り、実店舗でも見れるようになったので時々覗いています。

今回は骨格診断ストレートの私が気になったアクセサリーを5つ(バングル、ピアス、イヤリング、チョーカー)をあげていこうと思います。

よかったら最後までお付き合いくださいね。

JUICYROCK(ジューシーロック)とは

以前、骨格診断のプロの方がブログでオススメされていたので知りました。

ファッション誌にも掲載されているので、ご存知の方も多いのではないでしょうか。

なんと、ほぼ毎日新作が入荷していて、トレンド感のあるアクセサリーからパールまで品ぞろえが豊富。

アメリカ直輸入のアクセサリーも販売しているショップです。

メール便の発送もあるので、ちょっとしたピアスなんかを購入した時にはポスト投函で気軽にショッピングができます。

会社勤めで平日荷物を受け取れない私でも購入しやすいのが嬉しいです。

1.リバーシブルレザーブレスレット(ブラック×グレージュ)


三尋木奈保コラボリバーシブルレザーブレスレット(ブラック×グレージュ)
Oggiの人気エディター三尋木奈保さんとのコラボ商品。

リバーシブルでグレージュという色と3重というデザインがツボでした。

幅は0.7cmと細めなのですが、3重になればちょうどよいボリューム感で、骨格ストレートさんによさそうです。

2.ダブルラインアーチバングル


<バングル2000円均一>ダブルラインアーチバングル

バングルは袖をまくって着る時にアクセントとなるので、これからの時期使えるアイテム。

見せるとおしゃれに見える3首(首、手首、足首)ここにアクセサリーが加わるとさらにおしゃれ見えしますね。

ボリューム感は細すぎず、太すぎずちょうどよい感じです。

3.クロスラインフープピアス


クロスラインフープピアス

デザインのあるフープピアスは顔回りにポイントができて視線を集めますね。

メタル素材で小さすぎないサイズ感が◎

 

4.K14 Gold-filledクリアマロンガラスモチーフフックピアス


K14gold-filled クリアマロンガラスモチーフフックピアス

骨格ストレートさんは揺れるピアスは難易度高めだと思われていますが、ポイントを選べば大丈夫。

揺れる部分が大きめだと似合わせしやすいです。

ピアスばかりご紹介しましたが、ジューシーロックはイヤリングの取り扱いも豊富です。

参考:骨格ストレートさんの似合うピアス・イヤリングについて【骨格ストレート】似合うピアス(イヤリング)と、揺れるタイプの似合わせ方法

5.SV925 ハンマーチョーカーネックレス


<SALE30%OFF>SV925 ハンマーチョーカーネックレス

このチョーカーネックレスはメタルで骨格ストレートさんが、シャツの襟をあけて着ている時に見えたらステキだなと思い選びました。

骨格診断ストレートさんらしいスタイリッシュ、クールな印象が作られますね。

骨格ストレートさんのアクセサリー紹介でした!

骨格診断ストレートさんによさそうなアクセサリーを選んでみました。

探しながら、最後に紹介したメタルのチョーカーが欲しくなったので購入を検討しています。

購入したらコーディネートと一緒にレポートできたらいいなと思っています。

アクセサリー使いって「おしゃれ」には必要不可欠な要素だと思っているので、ぜひ素敵なアクセサリーを取り入れておしゃれ度UPさせていきたいですね♪

ジューシーロックのご紹介でした。

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です