骨格ストレート向けアイテム・ブルベ夏コスメまとめ⇒《楽天ROOM》

※当サイトには広告を含む記事があります。

差し色スカートのきれいめカジュアルコーデ

ショップで見かけたコーディネートが印象に残ったので今回はそれを再現してみました。

ピンクの差し色、しかもちょっと面積多めとなると私はちょっと勇気がいります。

でも、いつもかわいいなと思っていたコーデなのでぜひご覧くださいね。

差し色スカートのコーディネート

カジュアルなマウンテンパーカーにキレイめアイテムを合わせたコーディネート。

今年、マウンテンパーカーが欲しいなと思っていて、スカートを合わせたらきれいめなコーデもできるんだ!とワクワクしました。

しかも、なかなか鮮やかな青みピンクのスカート。

こういうのもたまにはいいですね。

コーディネートデータ

コーディネートで使用したアイテムを参考までご紹介します。

マウンテンパーカー

NATURAL BEAUTY BASIC マウンテンパーカー ナチュラルビューティベーシック

今季は色々なショップからマウンテンパーカーが出ていますね。

私も狙っているのですが、なかなかコレ!というのに出会えていないです。

その中でも、ナチュラルビューティベーシックのこちらはちょっと気になっています。

【追記】
マウンテンパーカーを購入しました!
こちらの記事で実際に着ています。

ニット

NATURAL BEAUTY フルニードルニット

ボートネックできれいめなニットです。

ボートネックって女性らしさもあって結構好きなアイテム。

スカート

FORDMILLS タックギャザースカート

こちらはあまりにも骨格ストレートさんには難しいかな・・・。
と思いつつ、色がきれいだったのでコーデに使ってみました。

ギャザースカートは難しいですよね。

ここまで鮮やかではないのですが、春色ということでラベンダーカラーのこちらはまだいけそうな気がしました。

アダム エ ロペ アシンメトリーフレアスカート

骨盤回りが比較的スッキリしたデザインで、アシンメトリーで落ち感のあるスカート。

歩くとき裾に動きがあってきれいだと思います。

バッグ

amantha Thavasa ワンハンドルシンプルバッグ(大)

シンプルなバッグは何にでも合わせやすいです。

コーデではホワイトを使用しました。

シューズ

Ray Cassin アーモンドトゥバレエシューズ レイカズン

とんがりバレエシューズは1足持っているととっても使えるので、骨格ストレートさんは持っていると重宝するアイテムです。

差し色スカートのきれいめカジュアルコーデでした!

いつもはベーシックカラーを好んで着ていますが、たまにはこんな鮮やかな色のスカートもいいですね。

週に1日は使えそうなきれい色スカートコーディネートでした。

最後までおつきあい頂きありがとうございます。

あかり
骨格ストレートと診断を受けて似合うアイテムを着てもしっくりこない方は顔タイプ診断を知ると似合うテイストがわかりおしゃれの幅が広がりますよ♪

顔タイプ診断を体験した時の記事はこちら>>>顔タイプ診断(8タイプ)ってどんなもの?実際に受けた感想

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です