3/13~3/19HAPPYタロット占い

広告

1週間いかがお過ごしでしたか?

私はなかなか濃い時間を過ごしました。

仕事ではワクワクするようなニュースを聞いたり、週末もクリエイターさんの展示会へ行き、新たな刺激を受けてアイデアが浮かんだり、いい流れを感じていました。

もちろんいいことばかりではなく、体調不良でしんどい場面もありましたが、総じて終わってみると良かった!と思えます。

なんだかんだ辛かったことって終わってみると当時の辛さが薄れちゃうものですね(汗)

では今週のタロット占いをどうぞ♡

 

火:おひつじ座、しし座、いて座

力のカードがでました。

強引に何かを勝ち取るというよりは、愛情豊かで穏やかな中で力を発揮できそうなイメージ。

「母は強し」なんて言いますが、子どもを守るための愛情からくる強さなんですね。そんな母性からくる強さに近いように感じます。

これまでどちらにしようか悩んできたことがある人は、ポジティブな結論を出せるかもしれません。

ラッキーポイント:ブラウンのアイライナー、ミモレスカート

 

地:おうし座、おとめ座、やぎ座

節制のカードがでました。

今週はあなたも周りも安定している様子。

地の属性の人はもともと自分の気持ちなど目に見えないものを捉えようとするのが苦手なので、

こんな時こそ、自分を見つめなおしたり、内側を覗いていくような作業をすると新たな発見があるかもしれません。

ラッキーポイント:読書、ベースメークを丁寧に

 

風:ふたご座、てんびん座、みずがめ座

節制のカードがでました。

好奇心旺盛で新しい情報が好きな風属性のあなた。

今週はいい意味で安定してきて、落ち着いた時間を過ごすことができるでしょう。

情報を探しに行かなくても、知りたかったことが飛び込んで来たりと、流れに身を任せて過ごすとよさそうです。

ちょっとしたシンクロニシティもおこるかも。

ラッキーポイント:ワイドパンツ、ピンク系のポイントメイク

 

水:かに座、さそり座、うお座

太陽(逆位置)のカードがでました。

なんだか周りの人に共感してもらえず、もやもやするような1週間。

うまく進んでいたことが停滞してしまったり、挫折を味わうなど本領発揮できる時期ではなさそうです。

暗い顔をしていてはさらに落ち込むばかり、笑顔や感謝の気持ちを忘れないように過ごしましょう。

 

ラッキーポイント:顔ヨガ、血色チーク

 

おわりに

いかがでしたか?

今週から月が欠けていきます。

不要なものをなるべく手放したい時期。

このブログへも書いていますが、私は今年に入って2冊の手帳(星ダイアリー2017ムーンプランナー)を使うようになり、腑に落ちた気づきが多くあります。

その中のひとつ。

「いつ、どんな時だって自分は自由だ」

という事が腑に落ちる瞬間がありました。

当たり前の事なんだけど、全ての選択は自分でしています。

今の会社を選んだのも自分。

こうやってブログをしているのも自分。

ランチに何を食べるか決めるのも自分。

逆に選ばないというのを選ぶのも自分なわけで、

働いていると会社から拘束されているような窮屈な気持ちになるものですが、

それを選んでいるのは自分だと思った日がありました。

嫌なら自分のやりたいようにすればいいんですもの。

そうやって思うと、世界が広まるというか視野が広くなったように感じました。

親に言われたからこうしている、旦那に反対されたからあれが出来なかったなど

人のせいにしがちですが、やりたいことや自分の意思を諦めて受け入れたのも自分です。

不自由にしているのも自分自身なのかもしれないですね。

とーっても終わりの言葉が長くなってしまいましたが、すてきな1週間をおすごしください♡

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です