【骨格診断ストレート】春のフレアスカートコーディネート

広告

フレアスカートは骨格ストレートさんの得意アイテムではないのですが、気になるアイテムを着れないなんて楽しくない!ということで今回はフレアスカートを使った春のコーディネートを考えてみました。

コーディネート

色的にはホワイトで抜け感を作っています。

コーデを作った後にバッグはネイビーでもよかったかな・・・なんて思いましたが、悪いってことはないかな。

あとは、パンプスではなくてあえてスニーカーにして、きれいめな楽ちんカジュアル感を出してみました。

苦手なフレアスカートを取り入れる時のポイントを調べてみると、

・骨盤回りがシンプルなもの

・色が濃いもの

・ストンと落ち感のあるもの

・素材にハリがあるもの

この辺りに注目して選ぶのが良いそうです。

実は、私も1着だけフレアスカートを持っているのですが、今思うとこのポイントに当てはまっていました。

試着をして選んだので、知らず知らずのうちに似合うものを選んでいたんですね。

 

コーディネートアイテム

スカート

いかがでしたか?

骨格診断ストレートさんには苦手とされるフレアスカートのコーデをご紹介しました。

難しいと言えば難しいのですが、一口に骨格診断でストレートと言っても、人それぞれ特徴が違うと思います。

気になるアイテムがあれば、どんどん試着して似合うスカートを探してみてくださいね。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です