骨格ストレート向けアイテム・ブルベ夏コスメまとめ⇒《楽天ROOM》

※当サイトには広告を含む記事があります。

【骨格ストレート】デニムonデニムなデイリーカジュアルコーディネート

ある日の通勤コーデです。

20代留学していた頃、デニムonデニムのコーデを北米のいたるショップで見かけました。

その時の衝撃が忘れられません。

それから10数年がたち、ちょっとしたトレンドコーデにもなったデニムonデニム。

私はしないだろうなと思っていたのですが、今更味をしめて週1くらいでしたいコーデです。

骨格ストレートデニムonデニムコーデのポイント

 


ポイントとしては上下デニムを表に出すのではなくて、ニットを入れることでデニムonデニム感を減らすことです。

見える面積が減りますね。

それでも上下につながりがあり、スタイルが良く見える効果があるように感じます。

他はいつもの大好きな定番グレーアイテムでグラデーションコーデにしています。

顔回りにネイビーブルーのピアスなんかをもってきてポイントにするのも良いですね。

 

コーディネートアイテム

時期的に、冬と春物の切り替わりの時期の為、ネットで購入可能なアイテムのみリンク貼っておきますね。

参考まで。

シャツ:MUJI オーガニックコットンデニムワイドシャツ

ニット:NATURAL BEAUTY BASIC アンゴラ混Vネックニット

デニム:MUJI オーガニックコットン混デニムスーパーストレッチスキニー

コート:Luz Llena ベーシックチェスターコート

バッグ:ROPE’PICNIC PASSAGE メタルハンドルポーチ付きA4トート

シューズ:コンバース

スヌード:MUJI ウールリブスヌード

 

骨格ストレートのさりげないデニムonデニムコーデでした

いかがでしたか?

今回はさりげないデニムonデニムコーデのご紹介でした。

パーソナルカラーサマーの組み合わせで、シンプルですっきりとした寒色が好きな方にもおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です