2/19~2/15HAPPYタロット占い

広告

みなさんはこの1週間いかがお過ごしでしたか?

私は1泊東北旅行へ出かけました。

とても寒かったのですが、ご縁を感じる出来事がいくつかあり、感謝の気持ちでいっぱいになった1週間でもありました。

今日(2017/2/19)は下弦の月。

目標の進捗を確認しつつ、スケジュールを変更したり、次の期に向けて目標もそろそろ考えたい時期です。

引き続き私は断捨離の時期にしようと思っています。

では今週のタロット占いをどうぞ♡

 

火:おひつじ座、しし座、いて座

活発な火のエレメントを持つあなたですが、この時期は内面と向き合う作業がカギとなるでしょう。

もしくは、自分自身でもそれを求めているのかもしれません。

思ったことを再度疑ってみたり、そんな視点で過ごすことが次へのステップとなります。

ラッキーポイント:ヨガ、ボディクリーム

 

地:おうし座、おとめ座、やぎ座

何か心の中にもやもやと迷いのようなものを抱えるような状態になりそうです。

「上手くいかなかったらどうしよう」とムダに心配してしまうかも。

この時期は、不安や心配になっている自分を否定せず、

「今、自分は不安なんだ。迷っているんだ」と自分の状態を受け入れてみましょう。

ラッキーポイント:フルムーンソルト、手鏡

 

風:ふたご座、てんびん座、みずがめ座

新しいニュース、トレンド好きなあなたにとって、この時期入ってくる情報は

「本当にそうなのか?」「それは真実なのか?」とじっくり考える必要がありそうです。

ウワサ話を鵜呑みにしてしまわないように。

真実は何かを考えてみることで、新しい発見があるかもしれません。

ラッキーポイント:プラネタリウム、ホットアイマスク

 

水:かに座、さそり座、うお座

実りある満たされた時期になるでしょう。

あなたの魅力が増す時期でもあります、気になる男性がいる方は会う機会を作ってみて。

初対面の人と会う場面でも良い印象を与えることができるでしょう。

体力、気力ともに十分なので、人に会いに行くのが上手に過ごすポイントとなりそうです。

ラッキーポイント:下着を新調する、ゴールドの小物

 

おわりに

Pezibear / Pixabay

 

 

 

 

みなさんいかがでしたか?

「水」のエレメント以外の方は、不安、もやもやなど、内側の自分と向き合う1週間となりそうです。

月がかけていく時期なので、要らないものは手放して行くムードだと感じました。

もちろんこれが長く続くわけではないので、次への準備だと思って過ごしてみてくださいね。

ではすてきな1週間をお過ごしください♡

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です