ブログのお引越し&リニューアルのお知らせ

広告

これまで「あかりのつき」でブログを書いていましたが、2017年1月28日新月の今日、お引越しリニューアルすることにしました。

新ブログタイトルは「あかりつき」です。

「の」じゃなくて「と」になりましたのでよろしくお願いします(汗)

 

なんとなく、リニューアルで少しタイトルを変えたかったんです。

「新あかりのつき」というのもなんだかしっくりこなくて・・・。

どうしたらリニューアルできるか考えた結果、以前の雰囲気がありつつ、引き継がれる名前ということで決めました。

 

正直、初心者すぎる私にはまだまだ作りたいようにブログを作れていないところもあります。

半泣き状態でやっとここまでたどり着きました。

しばらくは移行期間として、これまでのblogもぼちぼち更新しようかと考えています。

どちらのblogも更新状況はTwitterでお知らせしていきますね。

これまでは「役に立つ情報を毎日更新」を目標にブログを書いていました。

これからは更新頻度よりも、丁寧にファッションやビューティーなど、ライフスタイル全般について、じっくりと書きたいと考えています。

まだまだ、サイト内お見苦しいところがあるかもしれないですし、ご不便おかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

 

ブログに来てくださる皆さんの毎日が楽しくなるような情報が沢山ある。そんなブログになるよう新月の今日、願いを込めて。

 

森山 あかり

 

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーのファッションとライフスタイルについて考える35歳会社員です。 好奇心旺盛で新しい情報や気になるものはとりあえずやってみたくなる性格です。